2019年10月07日

都まんじゅう♪

富士宮市のコーヒー教室「すろーたいむ珈琲」
バリスタ&マイスターの岡村くみこです。

私は都まんじゅうが好きです。顔12
最近は、週に一度富士市へ行くので、買ってくるのが楽しみです。顔02

都まんじゅう♪

ご主人曰く、毎朝早朝から来て、いんげん豆の餡を作っているそうです。
富士宮市に最近できたお店は、こちらとは違う所なんですって。

この大きさ、このしっとりした柔らかさ、甘さ抑えめの餡のおいしさ。
お値段もお手頃です。

今日も10個入りを2つ買って、大切なお友達に持って行きました。ハート
出来立てなので、「ほら、まだ温かいから」とお渡しできました。四葉のクローバー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の中で)の記事画像
首マッサージャー♪
フリーレース展♪
手作りパン♪
フリーレースの展示会♪
ななくさ会(10月定例会)♪
食べることばかり♪
同じカテゴリー(日々の中で)の記事
 首マッサージャー♪ (2021-10-29 08:11)
 フリーレース展♪ (2021-10-18 20:58)
 手作りパン♪ (2021-10-18 19:37)
 フリーレースの展示会♪ (2021-10-14 10:31)
 ななくさ会(10月定例会)♪ (2021-10-13 15:06)
 食べることばかり♪ (2021-08-26 14:34)

Posted by コーヒーマイスター くみこ at 19:16│Comments(0)日々の中で
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都まんじゅう♪
    コメント(0)